冬休みだー。   

2学期も昨日で無事に終わり。
冬休み突入です。

毎回聞かれますが、教職員も丸々休みというわけではありませぬ。
日直(雑用)とかあるんですよ。
でも、今年は年末年始以外も休ませていただきます。
年休(有休?)を使いまくろうと思います。
いつも捨ててるようなもんなので。

去年は年末年始以外に休みとったのは2日だったからなー。
どんだけ学校好きだったんだよ、自分。(笑)
つか、やらなきゃならんことがありすぎたからなぁ。

今年もやらなきゃならんことがあるけど、何とかなるかなぁ。




明日はクリスマスイブですな。
私、去年に引続き今年も予定があるのですよ。(笑)
ま、去年は職員旅行でしたがね。


今年は…



スキー教室の下見。




…ある意味充実してます(´・ω・`)
[PR]

by white-topaz | 2015-12-23 22:27 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24796199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年を振り返ってみた。 部活やりたくない。 >>