自己紹介・他者紹介バトン。   

*栗李*さん海月さん から同じバトンをいただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと悩んでいたもので・・・

●0- このバトンを回してきた人はどんな人?

*栗李*さん
最初は・・・違うところで彼女のお話を読んだのかなぁ。
お話に一目惚れ (笑) したんですよ。
で、*栗李*さんのページを発見したのかな。
日記を読んでいるうちに、応援したくなったんだよね。
すごく頑張りやで 応援したくなる女の子。
*栗李*さんには 姉御 と紹介されてちゃいました。(笑)

海月さん
こっちからは、嫌がらせ (笑) で来たバトンです。
「どんな人?」と言われましても・・・まぁ正直いろんな意味で
どっちでもいいって人ですかね。 以上!!(笑)



●1- 回す人5人を最初に書いておく

何で悩んでいたかと言うと、ここですよ。
某海洋生物が嫌がらせで自分とかぶってるお友達さんに
渡しちゃったので・・・さて困りましたね。
みなさん、師匠な人が多いので
バトンを渡すなんておこがましい・・・。
後で考えます。 後で。


●2- お名前は?

まめ。 でございます。


●3- おいくつですか?

にじゅーよ・・・ じゃなかった
ただ今、永遠の22歳同盟に加入しております。
メンバー随時募集中!!(笑)


●4- ご職業は?

非常勤で高校生に英語を教えております。


●5- ご趣味は?

裏道を発見すると、ちょっと嬉しいですよね。
料理もしますよ。(お菓子じゃないです、おかずです。)
読書もします。(マンガが多いけど)
山梨県のいいところめぐり(主に清里方面) もいいなぁ。


●6- 好きな異性のタイプは?

さわやかで渋い人。(笑)
芸能人だったら 野村萬斎 岡田准一
余裕を持っている人っていいよね。


●7- 特技は?

食器洗いは得意・・・と言うか好きですね。
ストレス発散になります。 何でも喜んで洗えます。
え?自分だけですか?


●8- 資格、何か持ってますか?

*栗李*さんのところを読んでいて・・・
運転免許 と 図書館司書教諭の免許
自分も持っていることに気が付きました。(笑)
後は、教員免許(中・高 英語) と・・・
何故か、漢検2級。(笑)


●9- 悩みは何かありますか?

旅に出たい。
本当の悩みごとなんてあってもここには書きませんよ。(笑)


●10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・家で食べる(作る)料理。
 外食はいいんですけど、お惣菜をおいしいと感じることが
 なくなってしまったので、作るしかなくなりました。

嫌いな食べ物は・・・高級料理。

 イクラ や ウニ、うなぎはダメなんです。お寿司は専ら 玉子 です。
 テレビで見る高級料理も、食べたいとはあまり思いません。 


●12- 貴方が愛する人へ一言

・・・えっと。 みなさん、覚えているでしょうか?
結婚適齢期 の件を。
誕生日(=タイムリミット) まであと半年切りました・・・。
誰か嫁に貰ってください。(笑)


●13- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

では、こちらの方々に!

hiro さん
面白いねーさんで、料理のセンスは抜群!! ・・・ってのは
既に書いてあるので、それ以外の紹介を。
アホなコメントしか残せない私に付き合ってくれる優しい方
大好きな「おねーさん」です。
周りにいたら、飛びつきたい人NO.1です。(笑)

魔女姫 さん
魔女姫さんには心温まるコメントをいただいております。
とても繊細で上品なイメージがあります。
実はリンクを貼らせてもらいたいなぁと思っているのですが
自分とは正反対の方なので、なかなか言い出せず・・・。
・・・えへ。 この場を借りて。 リンク張らせてください。

お2人のブログでバトン記事を読んだことがあったので。
急なお願いですみません。
[PR]

by white-topaz | 2006-06-09 23:19 | バトン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2458666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-06-10 12:00
ビックリしたぁ~。
私にまわしたの??? 私でいいの??? 
何よ、私も「永遠の22歳同盟」に入ろうと思ってたのに“ねーさん”って!←オカマ風
「周りにいたら、飛びつきたい人NO.1です。(笑)」・・・よし、こーい!(笑)
アホキャラになっちゃったけど、ちゃんと受け取りましたので、ネタ切れのときにアップしたいと思います。
Commented by white-topaz at 2006-06-10 21:08
hiro さま

ぜひぜひ!!ネタ切れの際には、このバトンをっ!!(笑)
あ。 「永遠の22歳同盟」はねーさんでも入れますので!!
あありがとうございましたー!
Commented by 魔女姫 at 2006-06-11 07:26 x
まめちゃん・・おはようございます。
バトン、了解です。でも、少し待ってね。
私は、おもしろさに欠けるのですが・・・やてみますね、

ブックマークありがとうです。
今日は、ジジの英検に行ってきますよ。
Commented by white-topaz at 2006-06-11 13:25
魔女姫 さま

了解、ありがとうございます。
おもしろさとかは 全然必要ないですよ。(笑)
暇なときにやってみてください。
Commented by *栗李* at 2006-06-15 20:43 x
バトン回しときながらご挨拶おそくなっちゃいましてすみませんでした。
受け取ってくださってありがとうございました。

なんだかまめ。さんと出逢ったときのことを
思い出したり思い出さなかったり・・・。
でも最初も今も、まめ。さんはステキな姉御さんです☆

免許はすっごいうっかりしますよね(笑)
Commented by white-topaz at 2006-06-15 21:31
*栗李* さま

いえいえ。 バトンは面白いので大歓迎ですよ~!
免許はね~・・・意識するのは免許更新のときぐらいだもんね。(笑)

「ステキな姉御」なイメージをまだ持っていてくれてありがとう!(笑)
*栗李*さんも相変わらずかわいい女の子ですよ。
Commented by 海月ですが何か? at 2006-06-17 00:09 x
もし僕が
「あなたをお嫁にもらいます」
と言った場合
まめ。さんの返答は
「どうでもいい」ってことですよね?
つまり申し込みが後向きながら受諾されるということですよね?

まぁなんて不安にかられる結婚生活でしょう?
mg(^Д^)

コメント遅れまして申し訳ないっす
Commented by white-topaz at 2006-06-17 00:25
海月 さま

嫁にもらってくれるの? ありがとー。(棒読み)
でも、「どーでもいい」ってのは、海月さんの人間性に対してのことであって
嫁にもらうか否かってのはまた違うんだよねぇ。

そんな訳で、もし海月さんが そんな申し込みをした場合
私としては喜んで


却下いたしますわ。(にっこり) ←久々に使ってみました。

毎日が忙しそうですね。
梅雨入りなので、体調を崩さないようにね~。

<< 泣きたい・・・。 突撃 ☆ 職場訪問。 >>