終わった。   

学校祭、終わりました。
疲れたので今日はごろごろしました。
明日も明後日もお休みなので、何しよーかなーと
楽しみにしております。

服を完全に冬物に入れ換えて~
本屋さんに行って~
服も買い足したいなぁ(´Д`)
はっ! お金をおろさないといけないな。


学校祭ですか?
まめ。のパートも無事に終わり、安心しました。
指揮もダンスも頑張りましたよ。
ほっとしちゃってねぇ。
「指揮、よかったよ。」と言ってもらえてよかったです。


それから。
玉入れって、かごから外れると衝撃がすごいよ。
ヘルメットかぶっていても、痛い。
みんな、気をつけて!(ノ-o-)ノ┫





ごま。が仕事復帰してから、まめ。母が月1でごま。のところへ行っております。
勤務時間を稼ぐためです。
甥っ子の保育園お迎えの時間に間に合うには、少し時間が足らないようで。


ま、そーなると、まめ。は独り暮らし状態。(まめ。父は単身赴任中)
朝ごはんが面倒なんです。
朝から作る暇ないし。


ということで、前日の夜ご飯の残りをお弁当にして
冷蔵庫に入れておきます。
大抵卵焼きとか入れて、のり弁当にしております。
おにぎりのときは、おにぎりだけ。(おかずなし)
で、次の日は学校へ持っていき、レンジで温めます(´Д`)

それを、インスタントスープとともにいただく。
頑張っております。


ただ、なぜかこのお弁当期間、ものっすごく忙しい時期に
当たります(;_;)
まめ。の研究授業の週だったりさ。


そんなわけで。
今月は、今週火曜日から土曜日まで行く予定です。
朝ごはん、何にしようかなー。(笑)

[PR]

by white-topaz | 2015-10-11 21:39 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24561274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いつも通り。 とっくに。 >>