ぜーはー。   

踊ってます。
音楽発表で、振りつきで歌うのですが
全力で踊った結果。




息切れ半端ない。



誰よりも全力で踊ってたら
終わりの号令のときには、へばってた。
そりゃもー倒れそうな勢いで。(笑)

もー体力ないから困るわ。





今年は極力「練習しろ」とは言っていない。
去年は散々言ったからね。

もー四年生だし。(笑)

つか、去年言って親に文句言われたからね(苦笑)
恥をかくのは、本人なのに。
それをフォローしてるかと言えば、してないのに
まぁ、一丁前に文句だけは言うわな(;´д`)
今では慣れっこだけど。


ただ、「自分ら、思ってるよりへたっぴやで」とは言った。
動画で撮っておきたいくらいだわ。
明日やってみようかなぁ。



よし。
明日も頑張るかぁ。

[PR]

by white-topaz | 2015-09-29 20:34 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24521310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日から。 本気を出してみた。 >>