人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。   

地区の研究会でレポート発表をしました。
緊張してたのか、昨日から具合がよろしくなかったわ(´・ω・`)
終わった途端、お腹がなったのは笑ったけどね。
どんだけメンタルよえーんだ、自分。

知ってる先生がたくさんいたから、困ったよ。
「えっ、まめ。が発表するの?」的な。
「がんばれよー」的な。
「どんな発表するか見てやるよ」的な。


…そんな思いがあったのかどーかは知らないが
もー声が裏返ったらどーしよーかと
そこばかり気になってねぇ(笑)

総合的な学習の時間での地域学習を
発表したのですよ。
学校のホームページにあるから、
気になる方は見てくださいな。




隣に他の先生もいたけど、緊張してるっぽい声だったから
むしろ落ち着けた、かもしれん。
もーそれより他のことが気になって。

まめ。が最も気にしたのは、時間。
やっぱり、早く帰りたいし。

20分の予定時間を10分に短縮し、終わらせたぜ。
しかし、他の発表者が長引いたから、変わらず。


…ちぃっ(-_-#)


でもまぁ、ちょっと安心した。

by white-topaz | 2015-09-17 20:58 | 学校のこと | Comments(0)

<< お疲れモード。 チームワークって、大事ね。 >>