人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る。   

二学期も始まり、学校祭の準備が始まりました。
うちの学校、運動会ではなく、学校祭をするのです。
…人数少ないからね。
運動会なんてやったら、2時間で終わるわ(笑)


まぁ、劇をやったり。
音楽やったり。
運動やったり。

文化祭と体育祭を1日でやるのですよ。
大変です。
子どもも大人も疲れがたまります。
まめ。も、かならず終わった後は具合が悪くなります。
そのくらい、準備期間からハードですね。


まめ。は、そんなに比重が重くない音楽を担当しておりますが
やっぱり、しんどい。
でも劇や体育担当の方が大変なので、音楽でよかったな
と思っております。
(3月の終わりの時点で、音楽主任を拒否したけど・笑)






音楽は、合奏と歌を発表します。
3曲ですがね。


今年は、その中の1曲を振り付けつきで歌います。
校長がいったの(´・ω・`)
それがいい、って。


で、振り付けを考えるまめ。


…そう。

振り付けを考えるのは

まめ。



もーなにー。
センス問う系やめてー。(´Д`)

考えてみたけれど、全く出てこなくなったので
半分は子どもたちにお願いしようと思いました。
つか、お願いしました。

子どもが考えた方がお客さんも喜ぶ…
でしょうよ、多分 ゝ(・∀・)ノ

そんなわけで、しばらくまめ。さんは
踊るはめになります。



はーあ(;´д`)

by white-topaz | 2015-09-05 15:26 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by hiro428428 at 2015-09-06 21:31
1日で両方ってありえない!
半日ずつに分けてくれてもいいのに〜(; ̄ェ ̄)
でもさ、一気に終わると思えば…ねぇ
振付師&ダンサーまめっち頑張れよ〜〜〜!!
Commented by white-topaz at 2015-09-07 20:35
ねーさん

もー疲労感半端ないから(;´д`)
週のはじめなのにもう辛いわー(´・ω・`)

<< 何か違う。 自由研究発表会。 >>