ちい散歩。   

って番組をご存知ですか?
テレビ朝日朝9:55~放送しているんですけど。

「ちい散歩」とは、視聴者から寄せられたオススメのお散歩コースを
地井武男さんや村上祐子アナウンサーが紹介するのです。
ちなみに、冒頭でいつも村上アナが 「ちい散歩くらぶ」
言っているので、 「ちい散歩」 は略した言い方なんですねぇ。

・・・あれ?
今日見たら、村上アナしか散歩してなかったんですけど。(笑)
曜日によって違うのかなぁ。
視聴者と一緒に、お散歩していいものを見つけてたり
食べ歩きなんかしてました。


まめ。もオススメのお散歩コース紹介して
地井さんと一緒にお散歩してみたい!!


と密かな野望を持っているのですが、よく考えたら
まめ。の家の周りには山ぐらいしかなく、地井さんが好きな
おいしそうなお煎餅屋さん がありません・・・。
そんなのでも、来てくれるのでしょうか。

・・・ってか、山梨は遠すぎて 散歩どころじゃないよなぁ。


とにかく!!
お散歩好きの話題は これで持ちきり(だろう)!!

ちい散歩

 毎週月曜日から金曜日朝9時55分 ~ 10時半まで!!


注意: 実際にお散歩コースを紹介するのは前半の15分くらい。
    後半は通販とかです。
[PR]

by white-topaz | 2006-06-07 22:28 | テレビのこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2438594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-06-08 15:22
ちい散歩、知ってる、知ってる(笑)
ちゃんと見たことないから内容は知らなかったけど、へぇ~ちいちいは煎餅が好きなんだぁ。
ってか、まめさん、ちいちいファン!?
Commented by white-topaz at 2006-06-08 20:58
hiro さま

さすがに 「ちいちい」 とはいえないので、ファンとはいえません。(笑)
地井さんの煎餅好きは、その日に本人が「煎餅評論家」と
言っていたので、多分好きなんだろうな、と。(笑)

機会があったら、見てください!
Commented at 2006-06-08 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-08 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 突撃 ☆ 職場訪問。 褒め言葉。 >>