人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みですよ。   

今年もやっぱり、寝込んだまめ。
横になっても吐くわ、水分は取れないわ。
丸一日食べなかったら、やはり1.5kg痩せてた(^_^;)

しかし、それをやらかしたのがまめ。母の誕生日…。
せっかくケーキ買ったのに…次の日美味しくいただいたけれども…(´・ω・`)
申し訳ないなぁ。


太りすぎると自動的に体が防御反応でもするのか。
ここ最近、こんなのが繰り返されているので、体重もあまり変わらず。
(緩やかに増加しているのだが)
ありがたいが、もう少しお手柔らかにしていただきたい。


さて、復活したあとは物凄く捨てまくり。
ある程度服は終わったので靴を何足か処分。
今年は靴を買っていないので、とことん履き潰す所存でございます。
まめ。母も同じことを言っております。


ゴミを出す関係で不必要なものを家中捜したけど
意外と近くにありました。
家もダイエットしております。(笑)





現在、少し欲しいものがありまして。
…いえ、修造のカレンダー第2弾じゃないよ?
確かにそれもほしいんだけど!


ハッカ油、はご存じですか?
それがほしいんです。
虫除けにもなるし、涼しさも味わえる、というあれ。
ドラッグストアに行ったのですが
どのコーナーに有るのかがよくわからず(゜゜;)\(--;)


引き続き、探してみます。
みなさまも、まだまだ暑いので気をつけてくださいね。

by white-topaz | 2015-08-14 21:01 | 片付けのこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2015-08-15 13:18
私もハッカ油買おうと思ってたら、母が以前に買ってそのまま置いといたってのを持ってきた
水に数滴たらして、エアコンの前で霧吹きでシュッシュしてるよ
Commented by white-topaz at 2015-08-15 22:28
ねーさん

うわ~やっぱほしいな~(´・д・`)
あっ!修造じゃないよ!(笑)

<< ヤスミオワリ。 メールしてみた。 >>