人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ではわかっていても。   

自分だけ頑張っていても、ダメだってことも
感情的に言っても、伝わらないってことも
大事なのは本人が考えるってことも
もっと長期的に取り組むことだってわかってる。



頭ではね┐('~`;)┌





しょうがないじゃん。
毎日忘れ物して平気って、どういう神経してるの。
本人が気を付けようっつー気持ちがないんだから
何しても駄目だし。

そもそも、家族が危機感を持っていない。
なぜ、そんなに他人事なのか。
不思議でならない。

こっちの体調がおかしくなるわ。
休めるなら休みたいくらい。
…まぁ、休みたいって笑いながら言ってみたけどね。
結果的には止められたけど(笑)、危機感くらいは感じてほしいな。


毎日同じこと言ってんのに響かない
こっちの身にもなってほしいわ。

by white-topaz | 2015-06-14 22:43 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< ほしかったものは。 はー、できた。 >>