はー、できた。   

四年生、国語で新聞を作っているのですよ。
それが、よーやくできましたo(^o^)o

いや、もう本当に疲れました。
泣きたいくらいでしたよ(´・ω・`)



思ったよりも完成度が高くて、自己満足(笑)
他の先生や、たまたま見に来た偉い人(笑)にも渡したので
どんなコメントが来るか、楽しみです。


さて、このことはフェイスブックにも載せたので
そっちも見てください(^-^)/




やれやれ。
今日の研究会で、まめ。…正式に来月研究授業をすることが決定しました。
正直、かなり忙しくなります。



…よかった、ある程度指導案が終わっていて。
[PR]

by white-topaz | 2015-06-10 21:52 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24121851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 頭ではわかっていても。 とりあえず、終わった。 >>