6月。   

今月もやることいっぱい(-_-;)
プールも始まるし。
研究授業、来月の頭にするの決定だし。
教員免許更新の講習もあるし。


やれやれ。
周りから見ると、まめ。は仕事が早いそうな。
書類提出も一番か二番に出すなど割と早いし。
何か、まめ。がみんなを急がせているみたい。




…なことを遠回しに言われましたが。


そんなん知らんがな(´・д・`)
そもそも、茶飲み話を延々としてるから、仕事が遅くなるのよ。
1時間もあればとれだけ仕事がはかどるか!


…私は別に悪いことをしているわけではないし
誰かをせっついているわけでもなく
淡々と言われたことをしているだけなので
これからもこのペースを守ろうと思います。
[PR]

by white-topaz | 2015-06-07 21:04 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24110403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とりあえず、終わった。 遠足。 >>