最終日に、漸く。   

連休最終日に、ようやく、休みらしいことをしたような気がいたします。

5月2日。
午前中掃除をしようとしたら、急に出かけることになり
服やら何やらを買いました。ちょっと満足。

5月3日。
朝から卵を買いに行きました。
いや、毎週日曜日にはね、先着200個までで91円なの。(笑)
これを買うために早起きして頑張っちゃったよ。

5月4日。
いつもお世話になっているところへ行き、足裏と肩周りを
ほぐしてもらい、その後、美容院で髪を切ってもらいました。
どっちも思いつきで行動したけど、よかったな。

5月5日。
ごま。たちが義弟君の実家(長野)から自宅へ帰る途中、まめ。家に来たので
(いろいろ荷物を持って帰るため。91円の卵とか・笑)
車中で食べられるようにおにぎりを作ったり(渋滞にはまっても大丈夫なように)
荷物を詰め込む作業を手伝っておりました。





そして、本日ですよ。
衣替えをしたり、お掃除したり、義弟君の実家から
こごみとかふきとかタラの芽をいただいたので、料理を作りました。

・・・そう!
まめ。が

料理 ですよ。(苦笑)


・・・うん。
ちゃんと、食べられるものを作ったから。
そこは安心して。

ここにきて、ようやく連休っぽい時間の使い方をしたよー!!
よかったよかった。
[PR]

by white-topaz | 2015-05-06 21:34 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23979814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これこれ!! どうもどうも。 >>