気になってしょーがない人。 2   

勝手にMステ生中継!(終了)にとらっくばっくしてみましたー。

現在、気になってしょーがない人は アンジェラ・アキ さんです。

アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム というブログは
ちょこちょこと見ていて、『KissMeGood-Bye』もカラオケで
歌っちゃったことのあるまめ。なのですが・・・
テレビで歌を聴いたのは初めてでした。


感想ですか。
一番強く思ったのは・・・
この人の歌をテレビやCDより、ライブで聴きたいっ!!
ですね。 声が綺麗だし、迫力がありました。
(「まめ。のクセに」 とか言わないで)
しかも、かわいいしねぇ。 シンプルな可愛さというか。
作った可愛さ ではないので、とても好きです。
素直に 「かわいい」 と思えた数少ない芸能人さんです。

でも、自分にとって衝撃の事実は・・・彼女、28歳だったんですね。
テレビを見るまで、20歳くらいだと思っていました。
ものすごく自分の中で親近感を感じていたので
(親近感なんか持って) 何だかすみません。
「かわいい」も失礼かもしれないねぇ。

今回はMステの裏側も中継していますよ。
Mステって、意外と時間がかかるものなんですねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2006-06-03 00:43 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2386450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamajio1o1 at 2006-06-03 17:59
昨日見ましたよ〜。Mステ!!
アンジェラアキさんいいですね〜。
かわいらしい方でしたね。
僕もファンになっちゃいましたよ!!
アンジェラさんはブログやられてるんですね。
これから要チェックしないと!!教えてくださってありがとうございます。

うちのちび助は「アンジェラアキと結婚する」って昨日言ってました 笑
Commented by white-topaz at 2006-06-03 21:12
はまじ さま

おー。 見てたのかぁ。
かわいいよねぇ。
うん。 ぜひぜひブログチェックしてみてね。

・・・ちびさん、かわいいこと言うねぇ。(笑)
微笑ましいわ。
Commented by 魔女姫 at 2006-06-05 07:47 x
アンジェラ・アキさん、とても綺麗な声、とても上手でしたね。
ピアノも上手でしたね。はじめてみました、感動。。。。
Commented by white-topaz at 2006-06-05 14:41
魔女姫 さま

私も実際、映像を見たのは初めてだったんですけど
とても良かったですよね。
今までにいないようなタイプで、気になっちゃいますね。

<< 山梨県民ならこれをやれっ! *なかなおり* >>