*なかなおり*   

ケンカしたわけではないのですよ。
お話の感想です。



「考えてることがわからない」 と昔はよく言われていましたねぇ。
自分の中では理由が繋がっているんだけど、周りは全然それを
知らないから 変な人 で片付けられていました。

・・・今回のお話を読んで、そんなことを思い出してしまいました。
でも、読んでいくと不思議なことに
何故か、今回は彼氏さんサイドで読んでいました。
成長したってことですかね。(笑)


ついさっきケンカした相手が、もうご機嫌になってる。
・・・これを理解しろって言うのが無理な話ですね。(笑)

まめ。はずっと感情を引きずるタイプなのでこういうことは
滅多にないです。
自分が納得できない限り、ケンカは終わらないのですよ。(笑)
子供っぽくて面倒ですけどね。
 
「俺らってケンカしてなかったっけ?」  君が降りてくるなり
かけよって抱きついた私に 君は呆れた声で言ったんだ。


何かこの部分、彼氏さんの精一杯の抵抗・・・って感じが伝わってきて
面白いなぁ と思いました。

・・・余談ですけど。
どんな相手でも、仲直りには ごめんなさい が欲しいですね。
自分の中では 「ごめん」 の言葉が出て初めてケンカが終わるので。
考えが硬いんですかねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2006-06-02 23:45 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2385581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mareblu at 2006-06-04 00:44
まめさん、こんばんは(^^)遊びに来ちゃいました。
私も感想を書かせてください。

若いですなぁ。。。でも、この素直さが必要だと思った私です。
私の場合、けんかをしたとしたら、理由にもよりますが、ふて寝はできません(^^;)
たぶん、電話して決着をつけようとしてしまいます。
だからいけないんですね。

大人の女性こそ、素直さと甘え上手でなければならないと、最近思います。
恋愛はいくつになっても難しいですね。
Commented by white-topaz at 2006-06-04 14:03
けりい さま

いらっしゃいませ~!!
電話で決着・・・いいと思います。
私はなかなか自分から謝ることは出来ないので
何かしら行動をとるけりいさんは羨ましいです。

素直さと甘え上手・・・。
永遠のテーマですね。 まだまだ私には遠いですけど。(笑)
Commented by *栗李* at 2006-06-05 00:28 x
最近すこし遅くなりながらの
おじゃまさまですみません。

まめ。さんの感想よんで気付いたんですけど
「ごめんなさい」なかったですね(笑)
普通に忘れてました。
*なかなおり*の場合、ケンカの原因も
どっちがあやまるべき立場なのかも
なにも考えずに書いてたら結局
全てがうやむやになっちゃってましたね。

ちょっと反省。。。

この場合、もし彼氏さんが怒ってるなら
いきなりあぁやって彼女さんが現れても
私だったら・・・許さないだろうなぁ・・・(笑)

Commented by white-topaz at 2006-06-05 14:40
*栗李* さま

いえいえ。
そういえば、私も*栗李*さんのところでお知らせしていなかったような。

あ。 なんだ。
「ごめん」は普通に忘れてたのか~。
って書かなきゃそんなこと気付かなかったのに。(笑)
素直な方ですねぇ。

<< 気になってしょーがない人。 2 目を合わせるなっ!! >>