明日は雪やで。   

明日は朝から雪ですがな。
マジか…(;´д`)
朝御飯抜きで家をで出なきゃならんかなぁ。


はー。
マジ勘弁。(;´д`)



本当にイレギュラーなことが入ると困るんですよ。
特に、次々に勝手に入れられるとさ(´・д・`)

昨日は児童会役員選挙の立候補受付だったのに、別件で中止。
今日やったものの、1日ずれるって、かなり負担。
候補者だって、1日活動日が減るわけじゃんか。

朝も言ったはずなのに、2回もぶっ込んでこられたわ。
で、終わったあとに軽く謝られる。
こっちも関わってるんだから、せめて初めに一言あってもいいだろ。
完全に忘れられてるってさぁ。




それだけでも腹が立つのに、今日なんか寒いところで話し合わされたよ。
暖房器具がないところでね。
で、自分は暖かいところで話し合いですか。

子どもでこんなに処遇に差があるのはいかがなものですかね。
かたほう片方のグループが、暖かいところ。
もう片方は、寒いところ。

それにも気づかなくて、後で人に言われて気づくのもね。
なぜ同じ部屋では駄目なんだ?
という疑問が出るわけよね。

寒いところで30分もいさせられて、風邪を引かされるのは嫌だし。
何かね、本当に負担を強いられてる気がする。


[PR]

by white-topaz | 2015-01-29 21:44 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23611246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2015-02-01 21:55 x
大丈夫ですか・・?
Commented by white-topaz at 2015-02-02 21:47
のび太師匠
 
お気遣いありがとうございます。
大丈夫ではないですが、ここまで来たらやるしかないです。
そういうところまで来てしまいました。

<< レボリューション中。 不覚。 >>