参った。   

どうも調子が優れず、友達のパパさんにお願いして施術していただきました。
整体は初めてだったのでよくわからなったのですが
パパさんは、バキバキやる整体ではないので
ドキドキしたまめ。は、拍子抜け。(笑)
ほら、すげぇ痛いと思ってたからさ(((・・;)

その友達は高校からの付き合いで、お家にも行ったことがあります。
でも患者?としては初だったので、緊張しました。

…が、おしゃべりしながら施術してもらいましたよ。
パパさんの野望を聞いたりさ。(笑)
クイズダービーの司会者みたいな生活をしたかったらしいんだけど
パパさんの目論みに反して、友達は日本に定住(苦笑)
いや、友人としてはありがたいのよ、会いたいときに会えるから。
ただ…パパさん、ドンマイ( ̄▽ ̄;)



パパさんに最初に言われたのは

エネルギー切れ

でした。(笑)
確かに、時間に追われている生活だし。
寝ても疲れが取れないし。

もう少し自分を労るか、と反省したよ。
それから、右目の方が視力が悪かったり
胃の調子が不調気味だったり(痛くはないが、消化に時間がかかった)
言ってないことも当てられた、すげぇパパさんです。

…で、肝心の肩甲骨周り含めて肩凝りは

今までの生活習慣のツケ

という、最もな意見をいただきました( ̄▽ ̄;)
運動…努力します。


おかげでまめ。は、しばらく生きていけそうです。
それでもまたヤバそうになったら、パパさんにお願いしようと思います。
[PR]

by white-topaz | 2014-12-14 20:59 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23432103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もうすぐクリスマスですが。 もしかして、だけど。 >>