揺れたな。   

地震、揺れましたな。
震度2くらいの揺れだと思っていたら、わが家のところは3らしい。
いきなり携帯鳴ったから、ビックリした。
で、本当に地震がきたから、さらに驚いた。
長野県北部で震度6ですか。

先週、松本へ旅行へ行っていたので、心配です。
お世話になった旅館の方々は大丈夫なのだろうか。


とにかく、被害は最小限に。
それと同時に、いざとなったときの行動を改めて考えなければ。
お互い気を付けましょう。
[PR]

by white-topaz | 2014-11-22 22:25 | 山梨のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23324671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 授業をしたよ。 いっぱいもらったので。 >>