風邪やで。   

風邪引いた。
喉いてぇ。

でも、掃除してやったぜ( ´_ゝ`)
タンスを退かしてみたら、ほこりがまぁひどい。


…こりゃ体調も悪くなるわな、と納得。
今までベッド下は気を付けてきたけど、タンス裏は盲点だった。
月1本気掃除リストに加えよう。
うむ。



来月、授業を見ていただくということで計画書みたいな物を提出するのですが
それを作る時間が、思ったよりない。
意外と出張が入っていたり、旅行もあり、地域行事もあり。


…体、持つんかいな。
精神的なしんどさが、そのまま体調にも影響するらしいワタクシ。
早めに手を打とうと思います。
[PR]

by white-topaz | 2014-10-26 20:18 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23182760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 続・風邪やで。 いままで、いま、これから。 >>