人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご~は~ん~。   

をこれからお友達さんと食べに行く予定です。
ちょっとだけめんどう ものすごく楽しみです!!

でも、困ったことがありまして。
最近、あまり食事にたいするこだわりがないんですよ。
「これ食べたい!!」とか、もっと言えば「おなかすいたなぁ」とか・・・そういうの。
出されたものを食べる、という感覚で最近生きています。

だから、お誘いの度に、いつも「何でもいいよ~」が多いのです。
申し訳なく思ってるんですけどね。
本当に「これ食べたいっ!!」っていうのがないので、何だか
人生の半分くらい損をしてる気分です。
だから、同じメニューが続いても、何も言わずに食べてるかも。

どうやったら、「これ食べたい」とかが出てくるんですかねぇ・・・。
多分、今日行っても「何でもいいよ~」で終わるのかも・・・。

・・・何でも食べてるからか、やせないのが一層ムカつくんですけどねっ!!!(笑)

by white-topaz | 2005-12-29 16:07 | 日常のこと | Comments(0)

<< その後。 冬休みですねぇ。 >>