台風ですがな。   

只今、妹・ごま。と甥っ子君が帰省中。
今回は、金曜日から滞在しております。
大体ごま。が山梨に来るときは雨。
何かしら、雨が降ります。


…が、幾らなんでもひどくね?( ; ゜Д゜)
台風って。




…台風って。(なぜ2回)



そんな中、本日ランチ。
高校時代の友人とね。
もーみんな既婚者だから、肩身が狭いわ(笑)

まめ。の結婚を軽くイジりながら心配してくれますが
まずは人見知りな性格をどうにかしないと
…無理かねぇ(苦笑)


只今のまめ。の対人スキルは、3種類だから。
1 子ども
2 保護者
3 偉い人


…その他の対人スキル、ほぼない(>_<)

友人の妹さんが、まめ。がお世話になっている
車のお店に勤めているけど、まめ。への印象が
すげぇ良かったらしいのね。
それは、対保護者パターンでやってるからさ(笑)
プライベートの対人スキルが当面の課題だなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2014-10-13 20:37 | 日常のこと | Comments(0)

<< いままで、いま、これから。 おっと。 >>