おっと。   

まずいことになりました。
まめ。…大変なことに気づきました。


宿題の存在、忘れてたわ(・。・;


昨日、何となく出張の日が気になり、確認したところ。
…来月末かて思っていたら、今月末かい。
しかも、レポート作っていかねば。

もぉ~…来週学校祭だし、そのあとスーパー見学だし
ただでさえ授業なんか進まないのにさぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、そのあと自分の研究授業。




とりあえず、宿題の分を持ち帰りまして。
頭の中にある構想をできるだけノートに書き出そうかと。
パソコンは、学校に行ってから。
面倒だからね(ヾノ・∀・`)


授業案もやりたいけど、いくつか指導方法を考えなきゃねー。
大体却下されるからなぁ。
気が滅入るぜ。


しかし、やる気にならぬ。
まめ。の悪いクセ。
現実逃避(笑)


どっかにやる気スイッチないかなー(´・ω・`)
[PR]

by white-topaz | 2014-10-11 21:13 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23102322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 台風ですがな。 台風だったので。 >>