台風だったので。   

臨時休校でした。
そして、自宅待機…。

そうです。
通行止めで出勤できなかったんです。(笑)
それでも、行けそうっていう情報が入ったから、行ってみたら…


やっぱり止められた(ヾノ・∀・`)
上より下の方がやばかった、ということだそうな。
難しいわ。

つか、若干ふられたみたいに感じたのは、何故かしら(苦笑)



家に帰って寝ました(笑)
いや、すごい眠かったのね。

本当は色々やりたかったんだけどなぁ。
来月予定の研究授業の流れを作ったり、掃除とかも捨て関係もしたかったし。
学校行けるなら授業の準備もしたかったな。
旅行のリサーチとかも~。



ま、眠気に勝てなかったんだけどさ。
三時間くらい寝ちゃったよ(笑)
相変わらず寝すぎだなf(^^;
[PR]

by white-topaz | 2014-10-06 22:46 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/23073224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おっと。 リズム感なさすぎなので。 >>