人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!   

昨日の土曜日、誕生日だった子がいたのです。
土曜日は休みなので、前日の金曜日にお祝いをしようと思っていました。
…が。


うっかり忘れていた(-_-;)
カレンダーに書こうとしても、以前、自分の誕生日が曖昧だったため
書き込むのを延ばしていたんです。
そもそも、本人忘れてたし。


それが、失敗だったorz


気づいたのが金曜日。
…まだ、間に合うやんな?




急いでカレンダーに書き込み、みんなを集めました。

「はい、みんな、しゅーごー!
明日、○○の誕生日だから、月曜日の給食で
牛乳でかんぱーい! をするぞ(`・ω・´)」


それを聞いた本人。

「あ、僕、誕生日か。母ちゃん、明日は何作ってくれるかな~」

と、のほほんと構えておりました。


すまんの。
明日は大々的にやってやるからな(`・ω・´)

by white-topaz | 2014-09-28 18:34 | 学校のこと | Comments(0)

<< リズム感なさすぎなので。 充実した連休。 >>