人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した連休。   

土曜日に学校へ行ったので、月曜日は振替休日だったのです。
ふふふ・・・。
そうです。


3連休が2週続きました(笑)


ものすごく連休を楽しんでいましたよ♪
買い物?行きましたけどね。
本当に食糧を買ったりとか、そういう程度。

・・・ま、平日に一緒に遊んでくれる人もいないしな(´・ω・`)
いいんだ。
基本、インドア派なんだからな。

そんなわけで・・・結構掃除をしましたねぇ。
玄関のふき掃除をしたり。(家族に内緒で)
不要物を捨てたり。(これも家族に内緒で、自分の持ち物を処分)
お風呂場をひたすら磨いたり。(お風呂に入っているときに)
窓を拭いたり。(内緒でやっていたら、バレた・笑)

そうなのです。
基本、お掃除やお片付けは家族に内緒で行っております。
で、「おぉ~」と言わせております。



あとはねぇ。
この連休では前からやりたかったこともやっちゃいました!


(ノ´▽`)ノ「重曹+クエン酸で排水溝掃除」


いや、すごいね、あれ。
本当にシュワシュワするよ!!
泡が出るよ!!!(゜Д゜;)
みんなもやってみて!!!

っつーことに、いちいち感動していたまめ。
綺麗になったかどうかはわからないけど・・・←だめじゃん。
自己満足ですが、かなり充実した生活を送っておりました。


明日、妹のごま。が甥っ子君を連れて月1の帰省をするらしいです。
義弟くんの実家の稲刈りが今週末にあるそうなので
その直前にまめ。家でごろごろする予定らしいです。
つか、どうやら夫婦そろって甥っ子君から風邪をもらったらしいしな。
微妙につらいんだろうな。



ふっふっふ・・・。
まぁ、そうだな、ごま。さんや。

姉の掃除(本気ver.)を目の当たりにして
驚愕するといいわっ!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

by white-topaz | 2014-09-23 22:07 | 片付けのこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2014-09-24 20:07 x
お元気ですか?
私も先日は掃除をしてスッキリしました(笑)
Commented by white-topaz at 2014-09-24 21:20
のび太 さま

風邪引いたっぽいです(笑)
お風呂に入りながらだと、やっぱりダメですね(-_-;)

<< しまった! やっちまったよ。 >>