人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったよ。   

昨日はお休みをいただいて、美容院へ行きました。
久しぶりに短くしました。
それはもうシュシュを使わなくてもいいくらいに。

8年ぶりくらいにここまで短くしましたねぇ。
まさかの失恋を疑われましたが(笑)
単に「頭皮にストレスフリーな生活」を送りたかっただけなのよ。
結んでいるだけでも痛くなるから。

子どもたちもビックリしてました。
でも、「何か変わった気がする」とか言われても(笑)
髪型てすが(苦笑)
ま、いつもまとめてるからねぇ。


…いや待て。
毎日会ってんだろうがよ。
気づけよ、たのむから。

by white-topaz | 2014-09-18 20:32 | 自分のこと | Comments(0)

<< 充実した連休。 まめ。の電話対応。 >>