ぐーるぐるぐる。   

目が回りそうな勢いで、色々なことをしております。
色んな締め切りがあるので、優先順位をつけたいのですが
正直、そんな余裕もない。

もう、本当にぐーるぐる。
いつか、ぱたん、となりそうだな(笑)
ならないけど(笑)



最近、面白い、とか
感動、とかそんなふうに心が動くことがなく
色を失ったような世界を見ているようで。
(はっ!実際は、ちゃんと色も見えてるから!)


自分がそこにいるのに、まるでいないような

自分の腕から血を流しているのに、痛みなんか一切感じない、ような
(怪我とかしてないよ!)

自分が送っている日常を映画で見ているような
そのくらい他人事に感じてる。


…変なの。
まるで、ココロがなくなったみたい。
[PR]

by white-topaz | 2014-07-01 21:00 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/22447916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっほー。 気が付けば、ゴールデンウイーク... >>