人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日大全。   

ってのを本屋さんで見かけました。


誕生日ごとに性格とか細かく書いてありました。
あと、恋人や友達として相性のよい誕生日とか。
「当たってる!」 という感想が いろいろ書いてありましたが
とりあえず 立ち読みしてみました。

悪いことは書いてなかったです。


自分の中で一番納得できたのが 自分の日にち
(何月何日 の 「何日」 の方) の数字は
「批評眼を持っている」 んだとか。

だからか~。
自分の文章を読んでみると 思ったほど
感情が入ってないなぁ と前から引っかかっていたのですよ。
そっか。 分かってよかった。

1回は 「へぇ」 と思ってしまう本です。
見掛けたら、とりあえず読んでみてください。

by white-topaz | 2006-05-20 22:36 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 朝ごはんとお弁当。 ことのはバトン。 >>