人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、私は旅に出ます。   

…いや、あずさ2号(狩人)ではなく。

大学時代の友人と県内の某温泉地近辺をうろうろします。
ま、前回は富士五湖近辺をうろついたわけですけれども。

県外から来るので、もてなしついでにね。
温泉入ってのんびりしようかと。

…増税前だし!(笑)



とか何とか言ってるけど、何も支度してない(笑)
デジカメの充電器見つからないし。
学校かなぁ(>_<)
さらに言えば、頭の中には大まかな地図しか入ってないっつーね(苦笑)
一応、まっぷふぁんで確認したんだけどね?

いきあたりばったり感が否めない。
先に謝っとこ。


申し訳ない<(_ _)>

by white-topaz | 2014-03-28 22:13 | 旅行のこと | Comments(0)

<< おはよーございます。 こんな夜中に。 >>