まったり。   

そりゃあ、ね。

今日は朝から雨が降っていて

しかも、珍しく予定も誰にも気を遣う必要もなかったから、ね。

日々の生活や悩みに、心まで奪われずにすむ時間があるなら

ちょっとだけ、自分を取り戻してみようか、と

そんな風に思ったのさ。


そんなわけで、今の心境に合った音楽を聴きながら
この記事を書いているわけです。


ぐるぐる色んな曲を聴いているけれども
最後に行きつくのは、やっぱり本命さんだったりする。
なんというか、落ち着くってやつですね。


どちらかを贔屓しているわけではないですが
まー・・・剛さんの音楽の方が幅があって個人的には面白いかな、と。
エンターテイメントで行けば光一さんですけれどもね。
光一さんの方がダンスにキレがあるし(笑)




ま、今の自分に割と近い曲っていうのが
街(堂本剛)だったりすんですけれどもね。

君が苦しめられない保証が

この街にもあれば

勇気なしで背中押したけど

未だ気がかりだよ

強がる時が来たとしたら

これはチャンスだって

君ならきっと

笑い飛ばせているよね




歌詞を取り出すなら、ここ?
疑問形なのは、完全に一致しているというわけではないから。
全体的に・・・なのかな。
よくわからん。

とりあえず、エンドレスで聴いてます。



多分ね。

疲れてるんだと思う。(笑)




・・・でね。

「がんばったね」って言ってほしいんだと思う。
あー弱ってるなぁ、自分。
[PR]

by white-topaz | 2014-02-02 21:33 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/21365030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どうしたって、泣ける。 ダメージ大。 >>