すぐそこまで。   


きてる。

きてるよ。


みなさんの、すぐそばまで。


捕まったら、地獄の始まりだよ・・・。


今日は逃げ切れても、明日も大丈夫という保証は、ないから。



気を付けてね・・・?




ま、そんなことを言ってるまめ。も、かなりヤバい状況なんですけれども。

え。お化けの話?

のんのん。


インフルエンザですよ。(笑)



いよいよインフルエンザが流行出してきたわけですけれども。
ここにきて、うちの学年、ものすごい打撃を喰らってます。
子どもが、ね。

まさかのインフルエンザ、うちの学年集中攻撃orz
今週になってA型で倒れる子もいれば、B型で倒れる子もいて。

本日も、授業中に内線が鳴ったと思ったら
「・・・インフルエンザでした。」



ちーん。




しかも、B型で倒れた子は、休む直前まで、まめ。に
ものっすごい付きまとってくれたんですけれども。

そりゃもー・・・べったりくっついて「ふなっしーやってー」と言われ。
そして、次の日から出席停止。



・・・まめ。・・・ヤバくね?
B型もらってんじゃね?

今日は、とにかく学年中でめっちゃ消毒されました。

とにかく、うがい手洗いを徹底的にしなければ。
みなさんも、お気をつけて。
[PR]

by white-topaz | 2014-01-23 21:45 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/21317727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダメージ大。 ありがとう。 >>