人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消すかも、だけど。   

うーん。

愚痴なのか?
これって、愚痴なのか?(笑)
ま、いっか。

おもしろい話ではないのは確かだし
突発的なので、そのうち消すかも、ですが。


これは、完全に自分の問題。
警察のご厄介になるとか
家族や友達が大変なことになったとか
そういうことじゃないんだよ。(笑)


一応、そこだけは言っとかないとねー。(笑)






・・・ただ、ね。
本当に今の心境としては




泣きたい。




いや、もう。
馬鹿じゃないの、自分。



あまりにも幼稚だった自分に泣けてくる。
だからといって、これ以上の方法はもうないから
あとはもう感情のままに泣きたいな、と。





だって、逃げ道を断って
とことん自分を追いつめて、壊したって




最後は結局、泣いているんだから。




自分では十分すぎるほど頑張ったと思うし
何より逃げなかったんだから


そのご褒美として・・・というのも可笑しいけれど



自分を一度リセットするために
あと少しだけ、この感情に浸らせてもらっても、いいかな。

by white-topaz | 2014-01-05 00:39 | ちょっとした愚痴

<< やっぱり、のぼう。 金田一少年。 >>