消すかも、だけど。   

うーん。

愚痴なのか?
これって、愚痴なのか?(笑)
ま、いっか。

おもしろい話ではないのは確かだし
突発的なので、そのうち消すかも、ですが。


これは、完全に自分の問題。
警察のご厄介になるとか
家族や友達が大変なことになったとか
そういうことじゃないんだよ。(笑)


一応、そこだけは言っとかないとねー。(笑)






・・・ただ、ね。
本当に今の心境としては




泣きたい。




いや、もう。
馬鹿じゃないの、自分。



あまりにも幼稚だった自分に泣けてくる。
だからといって、これ以上の方法はもうないから
あとはもう感情のままに泣きたいな、と。





だって、逃げ道を断って
とことん自分を追いつめて、壊したって




最後は結局、泣いているんだから。




自分では十分すぎるほど頑張ったと思うし
何より逃げなかったんだから


そのご褒美として・・・というのも可笑しいけれど



自分を一度リセットするために
あと少しだけ、この感情に浸らせてもらっても、いいかな。

[PR]

by white-topaz | 2014-01-05 00:39 | ちょっとした愚痴 | Trackback

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/21221822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっぱり、のぼう。 金田一少年。 >>