人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金田一少年。   

今日は、ちょっとオタクな感じの話を。


現在見ています。
個人的には、やっぱり「金田一一=堂本剛」なのですが
(そして、それを覆すつもりもない)

なんつーか・・・


ここまで時間が経つと割とどーでもいい、というか(笑)
大して期待はせずに見ています。


その結果。
割と面白いよ。
佐木君が好きじゃないけどねー。
外見を含め、今までの彼と今回のがあまりにも違うから
あまりに違いすぎて、殴りたい衝動にかられる。(笑)


ふーん。
音楽は変わらないのねー。
そして、見ているとだんだん首つり学園と
墓場島を思い出すのは気のせいか?

あとさぁ、あとさぁ。
あの時計みたいな携帯は、翻訳機能がついているの?
全然口の動きと日本語があってなくて妙に気になる。
つか、そこまで合ってないと、逆に面白い。




ところで、地獄の傀儡師こと高遠遙一氏は成宮寛貴さんですか。


・・・ふーむ。
なーんか。




違うんだよなぁ。
(ファンの方々申し訳ない)


あのマンガの顔とさぁ、成宮さんの顔は、ちがうねぇ。
ま、そんなことを言ったら、堂本剛ですら違うじゃねーかよ!
ってなるんですけどね。(笑)
ま、そこはコメディで何とかなったじゃないですか。


ごま。さんと色々と話しあったんですけれどもね。
高遠さんは、及川さんの方が近くない?
っつーね。
相棒つながりじゃないんだけどさ。


でも、個人的には綾野剛さんとかいいような気がする。
つか、ものっそい綾野さん押しなんですが、何にせよ
ごま。が綾野剛さんを思い出せない(苦笑)ので、保留。


なかなかいいと思うんだけどなぁ。

by white-topaz | 2014-01-04 23:04 | テレビのこと | Comments(2)

Commented at 2016-01-12 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-topaz at 2016-01-13 20:16
鍵コメさま

コメントありがとうございます(・∀・)
同じ考えの方がいてホッとしました(´- `*)

<< 消すかも、だけど。 明けましておめでとうございます。 >>