明けましておめでとうございます。   

2014年ですね。
何もしないうちに1年たったな・・・という気もしなくはないのですが。


昨年は集中的に、且つ徹底的に処分してきたため
不思議と福袋欲しい!絶対買いたい!!という気持ちは、ありませんでした。
そんなわけで、久々にのんびりとした元日を過ごしました。
それはそれでいいのかも。


あ、でも、何となく。
新しい年のワクワクは感じたいので、初売りには行きたいですね。
買う買わないは別にして。(笑)
明日初詣に行くので、その後に行ってきます。


年賀状も事前に用意した分では足りず、正月早々買ってきました。(汗)
明日の朝出します。
何だかんだすみません。





では、今年もごあいさつを。

明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。


・・・そうですね。
プライベートとしては、引き続きシンプルに生活していきたいと思います。
今まで色々なことに集中してきたので、心身に不調をきたすこともあったので
今年は、少し力を抜いていきたいです。


そういう意味では、今年のテーマは comfortable ですかねぇ。

不要物を色々処分したら、今までこだわっていたことや考えに対しても
少しほぐれてきたような気がして。
「そこまでしなくてもいいんじゃない?」と思えるようにもなりました。
だから、今年は


無理のないように
自然体でいられるように
自分が本当に望んだことをできるように


必要な力を付けていきたいと思います。


2014.01.01 まめ。
[PR]

by white-topaz | 2014-01-01 22:17 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/21203883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 金田一少年。 今年も。 >>