人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩壊。   

すごく無駄なことなのですが。
つーか、ここで言ってもしょうがないのですが。


最近・・・



なんとなく、なんとなぁーく、ではありますが





ふ〇っしーっぽいイラストが描けるようになりました。(苦笑)




きっかけは、なかなか宿題の直しをしない子どもがいて。
さて、困ったぞ、と。


そういえば、そいつ、最近〇なっしーみたいな奇声(!?)を発するよな・・・
と思い。

とりあえず、ふせんにふなっ〇ーの絵を描いて提出物に貼り付けてみました。
それを見た某先生が大ウケし。




・・・今に至りますorz
また、ある時はテスト監督をしてヒマすぎたので
黒板にふ〇っしーを描き、吹き出しに「見直しをちゃんとするなっしー」とか
つけたら、教室が一気にどよめいた。


そこから、なぜか「まめ。っしー」とか言われるようになり
こっちも「静かに並ぶなっしー」と、めっちゃ甲高い声で応じるようになった。



ここに来て、まめ。崩壊。

by white-topaz | 2013-12-01 22:31 | 学校のこと | Comments(0)

<< ゆず湯。 でびゅー。 >>