でびゅー。   

全く別件なのだが
本命さんのアルバムがもうすぐ発売(ちゃっかり宣伝)ですが
「恋は匂へと散りぬるを」のMVがなかなか好きです。


・・・嘘です、ごめんなさい。



かなり、好きです。(苦笑)
何回も見たいくらい、好きです。
泣けるくらい、本当に好きです。
正直、シングル買っておけばよかったって心の底から後悔しております。




・・・。


・・・・・・。



うん。
話を戻しましょうか。

ついに。
ついについに。
デビューですよ(笑)

私もですね。
未だ実感が湧かないのですけれども。


そのための「てんやわんや」だったのですが。




まぁ、前回てんやわんやな模様を少しだけお送りいたしましたが
まめ。・・・ついに


伯母さんでびゅー


しました。


そうです。
妹・ごま。が男の子を出産しましてね。
それが前回の記事だったのです。


もー丑三つ時に車をすっ飛ばしましたよ。
良かった、道路が空いてて。
めっちゃ快適だった。(笑)

陣痛を待っている間に心音が弱まってしまったので
緊急帝王切開だったのですが。
その割には元気に過ごしているようで。
現在は検査などで入院している甥っ子くんも
検査の結果は大丈夫そうなので、来週あたり退院しそうです。


そんなわけで、伯母さんデビューです。
でも、「おばちゃん」とは呼ばせません。




「まめ。ちゃん」と呼ばせます(`・ω・´)
[PR]

by white-topaz | 2013-12-01 22:00 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/21001840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2013-12-06 15:22
おめでとう!!
ごまっちが帰ってきてるってことは…って思ってたけど、無事に生まれて良かった、良かった。
まめおば頑張れよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by white-topaz at 2013-12-07 22:43
ねーさん

ありがとうございまーす!!
見れば見るほど面白いよ、甥っ子。
とりあえず頑張るわー(^O^)/

<< 崩壊。 県民の日ですが。 >>