やれやれ。   

ほんっとーに疲れたねぇ。
何が疲れるかというと


掲示物、ですよ。(苦笑)



もうすぐクリスマスだしね。
子どもも「あと〇日でクリスマス」といか言うしね。
(クリスマスの前に冬休みに入るだろーが・・・)

そんなに楽しみにしているのなら

早いけど、クリスマスの小物なんかをね

作ってみましょーか。


・・・ペーパークラフトですがね。



こう見えて(パブリックイメージでよろしゅー)
結構手先は器用らしいのですよ、私。
それなりに完成度が高いものができるんだわ、不思議なことに。

単純に細かいのかもしれないんだけどねー。
まぁいいじゃない。

既にCanonのペーパークラフトを参考に、

リース
ツリー
サンタクロース(かざり)
プレゼント(かざり)


を作ったかなー。
ツリーなんか、吊るせるようにパンチで穴をあけて
ひもを通したからね。
アレンジよ、アレンジ。

そりゃもー頑張ったわぁ。
作りすぎで疲れた。
目とか、ずっとショボショボですよ(笑)
[PR]

by white-topaz | 2013-11-18 21:52 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/20878936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 県民の日ですが。 まーじーでー!? >>