まーじーでー!?   

ついさっき。


ついさっき、ですよ。





本命さんのアルバムがっ!!!



来月出るよ!!!



あわあわあわあわあわあわあわあわ(゜o゜)
というまめ。を見た、まめ。母とごま。

只今、超冷たい視線を投げかけております。
いいんだもんね(ー_ー)!!

ねーさん、Lアルバムですよ。
何か今回は2枚組らしいっすよ。


とりあえず、言ってみました(^_^;)
[PR]

by white-topaz | 2013-11-06 22:09 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/20785601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2013-11-20 18:51
おっ油断してた(゚o゚;;
Lアルバムね、楽しみだわ〜。
とか言いながら〜〜〜、買うかな、私…。
Commented by white-topaz at 2013-11-20 22:22
ねーさん

そーなのよ、私も油断してた(笑)
買う買わないは別にして(←え?)
とりあえずお知らせしとかないと~と思ったのだよ(*´-`)

<< やれやれ。 やばい。 >>