人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーのっ!   

現在の職場では、おやつは学年ごとに管理しております。
ある日、おやつに冷たい物を買ってきてくれたので
学年(4人)で分けてみました。


・・・が。
全部違う種類な(^_^;)

コーヒーゼリー。
マスカットゼリー。
モンブランプリン。
みかんゼリー。



「じゃーいくよー。」という主任の掛け声のもと
一斉に自分の食べたいものを指さします。


せーのっ!!


・・・かぶった。
しかも、まめ。が食べたかったもの。


マジかよっ!?∑(゜□゜)

まぁ、どーにかこーにかで事なきを得たのですが。
(別にケンカになったわけではないのだけど)




・・・時々かぶるんだよね。
すげぇ神経遣うから勘弁してほしい。(切実)


そして、エクレアの日が。
クリームはみんな普通のなんだけど、上にかかっているチョコレートが
普通のチョコ×2、いちご、抹茶。



悩む!!!!



どーにかこーにか決めた後、恒例のアレをしました。


せーのっ!!



・・・よしっ!!


誰もかぶらなかった。
ちなみに、まめ。はイチゴチョコのかかったエクレア。
とってもおいしくいただきました。

by white-topaz | 2013-06-10 21:41 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2013-06-11 18:35
私なら~~~、マスカットゼリーかモンブランプリンか・・・あ~~~悩む!!
エクレアは抹茶かなぁ~。

最近、やっとこさフェイスブックなんぞを始めたの。
もしまめっちもやってたら、私のこと探してみてぇ~。
Commented by white-topaz at 2013-06-15 19:19
ねーさん

迷うことなくみかんゼリーを選んだ・・・ら、かぶったorz

ちょっ・・・まじか!(がーん)
何でフェイスブックやっちゃってんの!!
完全に置いてけぼり喰らった感じだよー!!

<< どこが違うの? 調子はいかがですか。 >>