調子はいかがですか。   

ここ最近、休みとなればお片付けに熱心だったため
みなさんにとっては、全く面白くもないんですけれどもね。

あのねぇ。
前々からちょっと面白いコメントを見つけてたんだけど
昨日、同じことをしてみたのよ。


別に、靴下に穴が開いていたわけではないけれどさ(笑)





洗濯物を畳んでたら、靴下に穴があいてるのを発見
捨てようか迷いつつ、なにげなく手にはめる。
もう片方の手にもはめる。フォッフォッフォッてする。
そのまま棚掃除始める。






・・・もうさぁ、これだよね。(笑)
f0015027_2225771.png

出典:ニコニコ大百科


まぁ、この後、ずーっと掃除のことが続くので端折ったのですが。
ためしに、のびきった靴下を両手にはめてみて
フォッフォッフォッてしたの。



・・・。



無駄にテンション上がったw


で、そのまま窓の桟とか拭いてみたらまぁ綺麗になる。
面白いよ。



だれか、靴下に穴が開いたらやってみて。
いつものお掃除が楽しくなるよ。
[PR]

by white-topaz | 2013-05-27 22:13 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/19599598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< せーのっ! 何だろう。 >>