*だめ*   

まずはここですよ~。

どっちかって言うと
私も「重たい」ですねぇ。



今日、生徒くんたちに会った途端「太った?」とか言われたしさ。
直球って結構キツいんだよ・・・。 危うく蹴りを入れるところだったけど(笑)



・・・関係ないですね。 すいません。  「キモチ」の方ですね。

うん。
私は結構 嫉妬深いし、感情の起伏が激しいのですよ。
周りが思っている以上に。
本当だよ?(笑)


それにしても、 恋愛って面倒だねぇ。

キモチが重くてもダメ。
もちろん、軽くてもダメ。

ワガママばかり言う人は嫌だ。
だからと言って 聞き分けが良すぎても物足りない。

束縛だって うざがられる。
でも、放っておかれると 不安なんでしょう?

やっぱり 面倒じゃないの。


・・・ふと思ったんですけど。
「幼馴染の女の子と一緒にいるのを見ちゃった場面」での
彼女さんの行動は 良かったんじゃないの?
あの場面でワガママ言われちゃったら、 私だったら引くんだけど。
それが ダメなの?


適度な場面で 適度にワガママを言える。
そんな人になりたいですね。
[PR]

by white-topaz | 2006-04-26 23:03 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1938271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2006-04-27 21:25 x
やっぱり男の人に「きゅん」は少なそうですよねぇ・・・。
女の人にむかって「太った?」って
軽々しく言うような人に「きゅん」はないですよ!(笑)

おじゃましますm(__)m

私はどっちかというと・・・軽い時のほうが多いかもです。
で、「好きじゃないんでしょ?」って
言われて終わっちゃうんだなぁ・・・あ~ぁ。

じゃなくて。はい。
面倒ですよね、恋愛って。
出来ればしたくないです、恋愛なんて。
でも避けられないんです、恋愛なんて・・・。

適度にワガママ言える子が
「かわいい」んだろうなぁ・・って思っちゃいます。
Commented by white-topaz at 2006-04-27 22:14
*栗李* さま

そうだよねぇ。
彼らに「きゅん」はないよ。
・・・というより、あったら 何か嫌だ。(笑)

私は・・・自爆型かなぁ。(笑)
重いのに自分が耐え切れなくなって、終わっちゃう感じ。

周りの「かわいい」人を探して、チェックしなきゃねぇ。

<< 3日前に・・・。 舌打ち。 >>