何だろう。   

今日は朝から片づけ・ゴミ捨て・掃除をしまくった。
気分が乗らなくなったら掃除のモチベーションを上げる掲示板を
ひたすら読んで、再開したりして。

自分の部屋だけではなく、廊下や玄関も掃除したら気が付いた。

空がまぁ青いこと。
木々の緑もキラキラしてる。



気のせいかな。
なんか、ちょっと視界変わった?




思わず心の中で「ありがとう!」って叫んでしまったね。
という、GW後半戦の第1日目。



ところで、今日のMステに剛さんが出るそうな。(ねーさんありがとう!)
ふんふん♪なんて思っていたら・・・



今日の夜、仕事関係の飲み会でした・・・。


悲しい・・・悲しすぎる・・・。
録画機能、うちにはないし。
多分、そのうち誰かがyoutubeにアップしてくれると思うので
それを待ちます。

剛さん、今月カバーアルバムを出しますので
気が向いたら聞いてみてください。
[PR]

by white-topaz | 2013-05-03 17:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/19324157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2013-05-07 12:23
そうか、見れなかったのか。
えっとね、今週のミュージックフェアにも出るらしいよ。

録画機能がないって・・・私には考えられない。
自分の寝室で3番組、他の部屋でさらに4番組はBS含めて同時録画できるようにしてあるよ。
どんだけテレビ好きなんだよって感じだよねぇ~、エヘッ
Commented by white-topaz at 2013-05-08 21:41
ねーさん

テレビはリアルタイムで見るのが一番いいっつーのが家の結論なのさ(笑)
録画しても結局見ないし。
ミュージックフェア・・・!!
今週は絶対家にいる!!!!(くわっ)
ねーさん、次から次へとありがとう!

<< 調子はいかがですか。 なんだそれは。 >>