舌打ち。   

今更の話なのは分かっているのです。
「遅っ!!」 というツッコミも受け止めましょう。
だから、何とかしてください。


KAT-TUN の Real Face


現在、この曲が頭から離れられないです。

正直に言って、上の写真を見ても
「亀梨くん」 と 「赤西くん」 はどこですか。
興味ないから って言えばおしまいなんだけど。
一人を除いてみんな同じよーな髪型だし・・・。
ってか、他の人の髪型はカツラっぽくないですか。
・・・気のせいですか。

そんなまめ。が何でこの曲から抜け出せないのかっていうと
あるブログを読んでしまったからです。

これを読んでしまってから、その 「舌打ち」 の部分が
気になって気になって・・・!!

そしたら、聴けちゃったんですよ、 Real Face を。

・・・本当に 舌打ち してた。

そんなまめ。も ギリギリでいつも生きて いますよ。



それにしても。
最初にこの歌詞を見たとき 珍しく腹が立ちましたよ。

このナミダ・ナゲキ 未来へのステップ

ってところ。



・・・。


何、「」 って?

いや、本当に。
ふざけてるのか。

・・・ちっ。 (舌打ち)


何かね、人気グループだからって 歌詞が手抜きのような
印象を受けたのですよ。
世の中に出す 「作品」 だよ?
きちんと歌詞をかけっつーの!!
誰だよ、書いたの!! 本人たちかぁっ!!



・・・と思ったら。

スガシカオ でした・・・。



何かがっかり・・・。
(いや、両方のファンの方には申し訳ないんですけど)
[PR]

by white-topaz | 2006-04-25 22:04 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1924103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenntsuyu at 2006-04-26 21:39
最近の歌詞は顔文字もあるみたいですね。
どうやって顔文字の部分を歌うのか?と思いましたが別に歌ってないみたいだし。

ちなみにボクは彼らのグループ名、「かっつん」だと思ってました。
人前でそう呼んで恥をかいたことはまだありません。
Commented by white-topaz at 2006-04-26 22:09
てんつゆ さま

顔文字・・・ますます面倒ですね・・・。
戸惑うから、やめてほしいです。 ほんとに。

なんて思う私は、確実にふけたと思います。(笑)

「かっつん」・・・すいません、笑っちゃいました。
でも、私も最初見たときになんて読むか分からなかったので大丈夫ですよ!
Commented by hamajio1o1 at 2006-04-29 00:16
今日Mステで初めてカトゥーンの矢印と舌打ち聴きました。

名前はちょっと覚えていないのですがインディーズバンドで
題名がひらがな一文字だけで(確か『ぽ』だったような・・・)
歌詞カードには
(適当)
って書いてある曲もありますよ!!歌詞が適当なんです(笑)
Commented by white-topaz at 2006-04-29 17:39
はまじ さま

Mステ、出演したらしいですね。
私は見れなかったんですけど。

・・・ところで、舌打ちは 誰の担当でしたか?(笑)
そこが気になってしょうがないの!!

はまじさんが言っていたバンドは
B-DASH ですね、きっと。
そっか。 あれって 適当 だったんだ・・・。
カラオケで歌うには大変そうですね・・・。

でも、そこまで 適当さが出ていれば
却って許せるものなんですがね。(笑)
Commented by hamajio1o1 at 2006-05-01 00:11
舌打ちは
亀梨さんと赤西さんが不敵な笑みを浮かべながらやってましたよ。
ファンの方にはたまらないんでしょうね・・・(笑)

友達に聞いたらB-DASHの「ちょ」という曲のようですよ。
まめ。さんは詳しいのですね~。

中途半端じゃなくていいかもしれない(笑)
Commented by white-topaz at 2006-05-01 10:18
はまじ さま

は~。 なるほど。
・・・って結局 誰?(笑)

詳しくはないんですけどね。
何か記憶に残ってるのですよ。

やっぱ、適当でもやるなら とことんやらないとね!!(笑)

<< *だめ* バランス。 >>