山梨旅行その1   

環境が目まぐるしく変わったため、更新できる時間がなくて
申し訳なく思っています。
それでも来ていただいて、ありがとうございます。


さて、3月の終わりに大学時代の友人と旅行に行きました。
今年の初めに友人が「大学を久しぶりに見たい」とおっしゃいまして
そこから、「じゃあついでに観光とかする?」と調子に乗ったところ
とんとん拍子に話が決まり。


3月の27,28日に行ってまいりました。
そりゃもーハードのような、そーでもないような。
何でしょうね。


初めに大学を見に行きました。
つか、これが最大の目的・・・のはず。(苦笑)
駅前がかなり変わっていることに若干ショックを受けつつ
大学の敷地内に入ったところ


職員に声をかけられました。
・・・やばい。
「入るな」レベル?ですか?
ちょっとドキドキしてたのですが


「アパート探しに来たの?」




・・・ちがいます。(苦笑)
三十路が来てすいません。

でも、若く見られたってことで、いいんですかね!?



新しく図書館ができたり、知らない渡り廊下ができてたり
なんじゃこりゃ~!?の連続でしたが。



・・・本館、入っても大丈夫っぽい?

入っちゃう?




というわけで、入ってきました。
完全に不法侵入ですよね。(苦笑)

f0015027_22242593.jpg

確か卒業証書をいただいた部屋ですな。
その時は、ちょうど写真手前の席に座ってた気がする。

f0015027_22244750.jpg

2号館。
ここでも訳わかんない授業を受けましたな。
焼畑とか、焼畑とか・・・焼畑・・・って何でそんなんしか覚えてないんだ。



f0015027_22325192.jpg

本館から2号館へ行く途中、桜が満開。
その途中の道も、ものっすごく綺麗になってた。


カルチャーショックをちょいちょい受けながら、大学を後にしました。
滞在時間、1時間くらい。
最大の目的だったはずなのにね・・・。(苦笑)


つづく。
[PR]

by white-topaz | 2013-04-07 22:35 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/19172700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 山梨旅行その2 読み取り不可能。 >>