バランス。   

まぁ、大体2ヶ月に1回の割合なのですが まめ。は
思考が果てしなくマイナス方向へ向かいます。
我ながら面倒な奴だとは思っていますが。

こうなったら、どうにもなりません。
勝手に沈んで 浮上するしかないです。
他人事みたいですが、しょーがない。
前回はこれでマイナスの渦にはまってたんですけど。


今回は・・・何だろ。
うまく バランスが取れないのかな。


↓ 少々マイナス方面に向かっているので 読まないほうがいいかも。
  面白い占いの結果とかをもう一度読んで 大笑いすることを
  オススメします。 はい。




一つのことを始めると それだけになってしまうのが悪いくせ。
でも、同時に複数のことができない 自分を
今日ほど つらい って感じたことは ない。

一生懸命 って言えば 良く聞こえる。
でも、 それだけってのは、時々苦しめる。
それ が無くなったら、自分も潰れるから。



だから 失敗を恐れるようになった。
だから 妥協が出来なくなった。
だから 笑顔で「大丈夫」と言うクセがついた。


だから 複数のことを同時にできるバランス が欲しかったのか。
それがあれば、自分が潰れなくてすむから。



・・・そうか。


こういうのって 「依存」 って言えるのかもなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2006-04-24 23:14 | 考えごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1912315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue-ish at 2006-04-25 00:44 x
マイナスの渦にハマっているまめ。さま
私のフジテレビ系列の番組内容に少しは
笑っていただけたでしょうか?
でも、私はゴキブリではな~い(’□’)

あとでメールしとくけど、
GWはいかがお過ごしの予定でしょうかね?


Commented by white-topaz at 2006-04-25 10:51
フジテレビ・・・改めblue-ish さま

笑わせていただきましたよ。
ゴキブリでしょ、 あれは。

そうそう、GWね。
さすが付き合い長いわ。
私もみんなに予定を聞こうと思ってメールをつくったんだけど
・・・メンバーって・・・誰・・・?(爆)

いや、まじで。

<< 舌打ち。 *チェルシーの君* >>