ちびまるこちゃん。   

実は密かに「まめうらない」を羨ましくおもっていた(笑)
はまじさんのところちびまるこちゃん占い
に挑戦してみたマメ。

なまえ(おそらく表示に使うだけ)と生年月日を入れるだけマメ。
・・・こういうのって、生年月日がやたらと多いマメね・・・。


んでもってやってみたマメよ。

結果は・・・



ちびまる子ちゃんだったマメ。
意外マメね~。 まさか主人公が来るとは・・・。
個人的には 「野口さん」 を待ってたマメ・・・。
ちょっとガッカリしたマメ・・・。


● ちびまる子ちゃんさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがない
思われることも。 意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると
自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意
なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

落ち着きは・・・ないマメねぇ。(自慢にもならないけど)
中途半端に落ち着かない性格なんだマメ。
でも、「人の心を読むのが得意」ってのは、合ってるかも。
読むって言うより、相手がほしい反応を
知らないうちに返してるんだマメ。
そうそう、まめ。は傷つきやすいんだマメよ!!



● まめ。さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上を
さまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

・・・それって不審者だマメ・・・。


・・・あの。
別に今日はおかしくなったわけじゃないですよ?
今回は語尾に「マメ」をつけてみました~。
コロ助(キテレツ大百科)みたいな感じで 読んでくれればOKです。
さぁ! もう一回最初からコロ助になりきって読んでみましょう。
かわいさが20%増量します。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-04-22 23:22 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1883762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamajio1o1 at 2006-04-22 23:54
最初から野口さん狙いですか・・・(笑)

ちゃんとコロ助風に読み返しました!!

でもふと思ったんです。
コロ助は語尾になにをつけて喋っていたっけ・・・
「・・・コロ。」だったかな。
忘れました。
Commented by ようかん at 2006-04-23 00:18 x
私も挑戦してみました!
そして私も、ちびまるこちゃんだった。
テレビ占いは、NHK総合だった。
でも、視聴率は3.9%。
どうなのよ、これ。
でも、書かれていたことはなかなかふむふむでした。
Commented by white-topaz at 2006-04-23 00:25
はまじ さま

まさか、本当にやったとは・・・。(笑)
いやいや、本当にうれしいですよ。
ちなみに、コロ助の語尾は「ナリ」ですよ♪

コロ助ほしいな~・・・。
Commented by white-topaz at 2006-04-23 00:26
ようかん さま

わ! ちびまるこちゃん仲間ですね~。(笑)
しかし、NHK総合ですか・・・。 渋いですね。
書かれていたこと、きになりますよ~!!
Commented by sky at 2006-04-23 09:59 x
いいな~主人公!私なんて・・・・・うっ(はまじさんのところで密かに発表してきます)

ちなみにテレビ占いは「NHK総合」で、なんと視聴率「0.9%」!!

1%にも満たないって!ほとんど見られてないじゃない(涙)
・・・・・・もう、ダブルパンチです (T_T)
Commented by white-topaz at 2006-04-23 12:04
sky さま

でも、「想像力豊かな夢想家タイプ」だよ?
あんまり嬉しくないんですけど・・・。(苦笑)

ダブルパンチ・・・ご愁傷様です・・・。
しかし、NHKでも、総合と教育とではこんなに視聴率に
差があるのはなんでだろうね?
Commented by hiro428 at 2006-04-23 12:53
私は「たまちゃん」でしたよ。
物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも・・・って。
このあたりがとっても当たってました(笑)
実は、「ベイビ~」って悩ましい声の花輪くん狙いだったんだけどなぁ。
Commented by white-topaz at 2006-04-23 14:52
hiro さま

なんか「たまちゃん」の人っていなかったから、新鮮だ~!!
それにしても、たまちゃんって結構ツッコミキャラだったんですね・・・。
気が付きませんでした。

花輪くんかぁ~・・・また予想外のところに目をつけましたね!(笑)

<< そこのあなた!! テレビ欄に例えられた。 >>