片づけてます。   

色々片づけていますよ。
きっかけは、友人が「断舎離を始めた」ということで。
それを知ったときから、スイッチが入りましてね。

・・・してるんですけれどもね。
これまでにも度々してるんですけれどもね。

何でだろうね?
春だからかね。(笑)

でも、どーにもテンションが上がらないときには
ネットで「こんな変化がありました」みたいなものを読んで
やる気につなげたりねー。




何かね、急に身の回りを片づけたくなったんだよね。
フットワークを軽くしたいのかもしれない。

ここ最近、なかなか動きづらい状況にあるというか。
閉塞感を感じることが多かったから、そう思ったのかも。


身軽に動きたいっていうかね。


そう!
とにかく身軽に動きたいんだ!!


・・・と、最近強く思っています。

一つの考えや場所に固執せずに
自分がしたい方向へ目を向けたいし
自分を必要としている人がいるならば
そこへ行って、自分ができることを尽くしたい。


ってね。
何かねー。
別に青年海外協力隊に参加したいとか
そういうわけではないんだけど。(笑)

なんか、最近そういうことを強く思いますね、うん。
そのための、片付けかもしれないな。
[PR]

by white-topaz | 2013-03-10 22:26 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18740748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 不意打ちでときめき。 泣ける。 >>