泣ける。   

まさかまさかの!!
今さらだけど、まさかまさかの!!!


それはないでしょぉ~~!!!



っていうね。
どーでもいい話かもしれないけど、日曜の夜には衝撃的過ぎたぜ。


いや、もう本当、崩れ落ちるほどの衝撃。(苦笑)
最初にそれを知った時

「え、あ、そうだったの?」

という、ものすごく普通な返ししかできなかった自分。




嵐の中では、二宮さんが気に入ってたりする、まめ。
理由は、性格が捻くれていそうだから。(笑)
まっすぐ愛情を投げてくれなさそうなところが好き。(苦笑)


・・・はっ!!ファンからの殺気!?(((゜Д゜;)))



でもね、彼の曲はなかなかまめ。の印象を覆してくれるのね。
ギャップってやつですか。
そう、ギャップってやつですね。←誰に言ってるんだ


彼のソロ曲の中で 『虹』 が大好きなのですが。
以前、ここにもちょこっと出しているんですけどね。
you tube で聴いていると、どーしても気になる言葉が。

『それはやっぱり君でした』

・・・なんでしょ。
ここ最近、嵐のアルバムなんて買ってないからわかんないなー。
と思って聴いてみたところ、何か 『虹』 の続編っぽい。




・・・。






・・・・・・。






死んじゃったの?
「虹」の主人公だと思われる、女の子、死んじゃったの?
歌詞の端々を読んで、ファンの方のサイトへ行って解釈を読み


「君にご飯をつくって・・・」の件なんか聴いてたら
ほぼ、決定的じゃん。


あーダメだ、まめ。の涙腺緩みまくり。
これじゃあ明日仕事に行けない。(笑)


気になる方は、you tube で 「二宮和也 虹」で検索すれば
出てきて、ライブver.を聴いていると、右側に
『それはやっぱり君でした』 があります。


ジャニーズって馬鹿にしてると、多分不意打ちで泣くよ。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2013-03-03 23:12 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18715226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2013-03-08 16:07
どうも好みが似てて困るわ。
そして私も泣いとくか(T-T)
Commented by white-topaz at 2013-03-09 21:46
ねーさん

どこまでも似てるねぇ~(笑)
ふふふ。

<< 片づけてます。 山梨散策。甲斐善光寺編 >>