年賀状とか、メールとか。   

どうも。
土曜日に右上の親知らずをついに抜いてやったぜ!
な、まめ。でございます。
現在、なんやかんやで若干調子がよろしくないです。

年賀状をもらったんですけれどもね。
えぇ、前に教えていた中学生から、何人かね。
よく送る気になったよなーと思いつつ、返事を書きました。
いや、だって確実に興味ないと思っていたし。

・・・が。

「肉まんやピザまんを食べ過ぎないように頑張ってください」

・・・あれか。
部活で初めて県大会2日目に出たことがありましてね。
「2日目に行ったら、肉まんおごって!」と言われていたので
本当に肉まんをおごってやったら
とっても感謝された、っつーね。(苦笑)

ちなみに、2~3時間前にコンビニで普通に注文しとけば大丈夫。
(まめ。は電話だった気がするけれども)
もれなく、あったかい中華まんをもらえます。

まさか、あんなに大量の肉まんを持って登場するとは
誰も思ってなかったんでしょうね。
大変印象に残ったようで、離任式の時に部活の人々が集まって
口々に言われたのが、「肉まんありがとうございました」って。


・・・あの人たちの中では 「まめ。=肉まん」 なんだろうね。
何か・・・もう、それでいいよ。(苦笑)




あとは・・・そうですね。
今年は、普段なかなか会えない人に会いたいなぁ、と。

理由とか、心境の変化はないんですけれども。
ただ、漠然とした思いですけれどもね。

いただいた年賀状やメールを読んでいたら
そんなことを思ったんです。

もうね、急激に会いたくなったの。(笑)
下手すれば、石和温泉とかで宿を予約しちゃいたいくらい。
(泊まるんか←自分にツッコミ)
そのくらいの勢いですよ。

そんなわけで、特にメールをくれた方。
割とまめ。は本気でいるので、よろしくお願いします。(ペコリ)
[PR]

by white-topaz | 2013-01-07 21:42 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18327456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年は巳年。 鬼平犯科帳、ですか。 >>