よしっ!   

いや!!
もう、まめ。は嬉しいよ!
嬉しすぎて一杯飲みたい気分だよ!
明日仕事だから、飲むつもりもないんだけどね!
何せ、飲んじゃうと翌朝起きれないのよ。(苦笑)




あ、全く自分に関係ないんだけどね。
でも嬉しいんだよ!!

クリスマスだしね!!
とにかく

結婚おめでとーっ!!



長い付き合いの大事な友達ですからね。
そりゃもー素直にうれしいですよ。
今回のことは、心から喜べます。

ただ、突然すぎてフラットな対応しかできなかったのが残念。
人間、あまりにビックリすると何もリアクションできない
ということを実感いたしました。
もっと修行せねば。




・・・うん?
今日って、クリスマスか。
しまった!!
プレゼントもらってない!!(汗)

だぁーれかぁーっ!!

まめ。に、クリスマスプレゼントを

ちょぉーだぁーい!!




今日なんか、クリスマスなのに
他人にお弁当を作ったくらいだからね。
しかも、クリスマスとか全然頭になかったし。
まめ。も食べるから、面倒で作っただけですけれども。


・・・ま、いっか。
今日は気分よく眠れるしな。
[PR]

by white-topaz | 2012-12-25 22:18 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18290053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2013年です。 クリスマスとか関係なしに。 >>