大丈夫なんだろうか。   

ニュースでも出ている通り、今朝笹子トンネルで
トンネルの天井が落ちたという事故がありました。

実は、このことを知ったのが、妹・ごま。からの電話でした。
叔父がね、時々遊びにうちに来るんですけれども
その叔父が帰るときって、大体事故があった時間に
笹子トンネルを通るんです。

で、今日うちに遊びに来ていなかったか!?
の確認の電話っつーね。


まぁ、結局うちに来ていなかったんで
ごま。の心配も杞憂に終わったんですけれども。




笹子トンネル、何回も通ったことがあるのですが
あれ、本当に長いんですよね。
トンネルを通るたびに「本当に長いなー」なんてのんびりと
思っていたんですが、それがあだとなった形なんですかね。


ねーさんから心配のメールをいただいて、気が付いたのですが
山梨=まめ。という構図が出来上がっている方々は
まめ。が巻き込まれていないか心配しているのかも・・・!?

と、今更気が付いたので、ここでご連絡を。


まめ。の家は全く違う方面なので
今のところ、特に影響はありません。
それに、今日は東京方面へ出かけてないし。

これから物流に影響がでてくるのかもしれません、が
・・・まぁ、物流については何とかなると思うんです。
それよりも

閉じ込められた方たちの、早い救出を
また、救出作業をしている方たちの安全を、願います。
[PR]

by white-topaz | 2012-12-02 23:01 | 山梨のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18223292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日の仕事っぷり。 そろそろ、きれる。 >>